*All archives* |  *Admin*

<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
記念品のフレームをクイリングで♪
甥っ子が今春から中学生になります♪

小学校で野球部に入っていたので卒団式があり、妹は役員をしていて
記念品として写真をプレゼントするのでペーパークイリングで
フレームを作って♪とお願いされました☆

予算がないということだったのでセリアさんのイーゼルフレームを
使いました。このフレームは廃番になるみたいデス・・・。

P1030521.jpg

グローブのパーツを作ってたら娘に「虫みたいで気持ち悪い!!」
って言われちゃいました。たしかに・・・

P1030518.jpg

ボールの縫い目は赤鉛筆でひとつずつ書きました♪
たくさんあるとかわいい

P1030520.jpg

よ~く見るとキャップにはクラブチームのが・・・・

これもアクリル絵の具でひとつずつ書きました☆

Image864.jpg

無事卒団式も終り、みんな喜んでたよ♪って妹から電話もらいました。
正直大変だったけど喜んでもらえたならがんばった甲斐がありましたぁ

みんな中学行っても野球やるのかなぁ♪がんばって・・・めざせ甲子園

ランキングにエントリーしています♪ 応援ポチよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村


~お知らせ~

お世話になってるフリーボックスTOUTOU
てんこさんがブログをはじめられました→

この4月で1周年を迎えられるそうです♪
3月末にはリビング紙にお店が載るとのことですので
詳しい事がわかったらまたお知らせしますね♪

てんこさんはとっても明るくて気さくにお話ししてくださいます☆
お近くの方はぜひ一度お店に足を運んでみてくださいまし

テーマ : 100均の品物を活用しよう!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

応援ポチお願いしマス☆
プロフィール

makimaki          (大阪府北摂在住)

Author:makimaki          (大阪府北摂在住)
ペーパークイリング認定講師
ハンドメイドが大好きデス♪

最新記事
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

