*All archives* |  *Admin*

<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
100均バレンタインBOXをクイリングでキュートに♪
今日はバレンタインdayですね~♪
以前 セリアさんでバレンタイン用のグッズを買ってて
それをペーパークイリングでアレンジして
フリマBOXのTOUTOUさんへ納品したかったのですが

お姑さんが亡くなったり息子の受験だったり
なんだかバタバタしてしまってて・・・・

今月ブログの更新もしてないし・・・
クイリングバーもさわってないしでいかんいかん(><;)

今日はせっかく買ったピンクのハート型BOXに
クイリングでキュートにしてみました。

P1030571.jpg

レースペーパーは100均のものを小さくカットしました。
今回はお初 巻きバラに挑戦してみました♪
上手くできてるでしょ~か?切り込みが難しかったです・・。
何回か失敗しましたがやっとコツがわかりました♪
ちょっと巻きバラにはまりそうです

リーフは100均パンチに切り込みを入れました♪

P1030573.jpg

中身もセリアさんの100均のパッキンに100均チョコカップ。
チョコもクイリングで出来たらよかったんですが
今回は市販チョコをいれました

P1030574.jpg

実は白と赤のBOXも買ってたんでした~
これは来年のお楽しみにとっておきます

しかし最近の100均はいいものありますよね~♪感心

ランキングにエントリーしています♪ 応援ポチよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村





テーマ : 100均の品物を活用しよう!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
レースペーパーとのコラボが素敵ですね。
お店で売っているみたいなチョコレートボックスで
とってもキュートです!

色々ご多忙の様子ですね。
どうぞ、無理せず更新してくださいね。
りあさんへ
コメントありがとうございます♪
チョコレートBOXって買ったら以外と高いですよね。
これなら100円ちょっとで作れちゃいます☆

お気遣いありがとうございます♪
ぼちぼちですががんばって続けていきたいと思います。
また遊びにいらしてください☆
応援ポチお願いしマス☆
プロフィール

makimaki          (大阪府北摂在住)

Author:makimaki          (大阪府北摂在住)
ペーパークイリング認定講師
ハンドメイドが大好きデス♪

最新記事
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

