*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クイリングで作ったマグネットクリップ☆
はれての第1回目の作品はダイソーさんで買ったウッドクリップと
seriaさんのレーステープと布テープを使いました♪

P1030335.jpg

テープ類は100均のラッピングタイを半分に切って留めています。
ばらけないし抜き差しもできるので便利です。これは娘のアイディアです♪
ナイロンっぽい材質の方が長持ちするのでお勧めデス

P1030320.jpg

クリップの表にレースシールや布シールを貼って
クイリングのバラとデイジーを付けました♪
葉っぱはクラフトパンチで・・・・

裏にマグネットを付けました♪
マグネットはレンジフードのフィルターを買った時に入ってるものが
大きさがちょうどよくてベストです。

ラッピングのクラフトペーパーは・・・
クラフト紙がなかなか近場で探せなかったので、これまた100均で買った
ギフト用の袋や封筒にクラフトパンチで抜いてラッピングしました♪

クリップを挟んでる紙はキャンドゥさんの名刺カードを切って
英字スタンプを押しました。

とりあえず各200円でフリマBOXに置かせてもらいました。
フリマBOXのレイアウトが出来たら場所をまたお知らせしますので
お近くの方はのぞきにいらしてくださいませ

ランキングにエントリーしています♪ 応援ポチよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークイリングへ
にほんブログ村


テーマ : 100均の品物を活用しよう!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして!
応援ポチです☆
こんにちは
メッセージをいただいて、早速遊びに来ました。
こういうことになっているんですね。なるほど!
フリマBoxというものがあるんですね。楽しみにしています。
berry☆さんへ
はじめまして応援ぽちありがとうございます♪
ぐ~たら更新ですがまたいらしてくださいm(_)m
りあさんへ
さっそく来てくださってありがとうございます♪
今までのはわんこがメインで作ったので
雑貨だけのブログを作っちゃいました(^^)
フリマBOXはふらっと入ったら開いてたので借りちゃいました。
まだ作品がないので少々あせってマス(^^;)
落ち着いたらUPしますのでぜひ見にきてください♪
応援ポチお願いしマス☆
プロフィール

makimaki          (大阪府北摂在住)

Author:makimaki          (大阪府北摂在住)
ペーパークイリング認定講師
ハンドメイドが大好きデス♪

最新記事
検索フォーム
メールフォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

